見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ212

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 そのようだそうです。動き始めたのは同年の10/11からなので実際は4年ほどですが。Twitter海も随分変化しましたね。

ぷにる

ぷにょおポポン!?

JOJOLANDS

体から紙幣が出る?

ウマ娘

ヘリオスの神獣は馬。

かしこそう!

イケメン!

足利尊氏ではないらしい。

つよそう。

UFO。

タローマン

なんだこれは!

ブラックタローマン!?

忍者と極道

忍者を殺す番長。

プロト殺島。

シャス!

インガオホー。

ブラタモリ

阿蘇の溶岩が生んだすごい柱状節理。

◆徐福ちゃん◆

かわいいよ徐福ちゃん。

RED&BLACK。

チャームポイント。

水星の魔女

ママーうううー。

野生の安彦良和センセイ!

何事も暴力で解決するのが一番だ。

ライオンを放てい!

◆どうする家康◆

なるほど邦キチ案件。

あと10年ぐらいは生きています。

子孫は江戸時代にも繁栄しています。

極道族だった。

もしやこの時…ニンジャになったのでは?(ニンジャ脳)

ゴースト太守様!(元康の願望が生んだ幻です)

両方阿部寛。

実は今川の本家筋。

元康に選択肢はない。

築山殿の13人…ナムアミダブツ…

最終的には天下人になって大往生するが…

キン肉マン

いいぞキン肉マーン!(令和)

ヤニねこ

5本だとォーッ!

◆ドッジ弾子◆

ドーモ、アックスショット=サン。

ちんこいじりがすぎるのでは?

ドローン・ジツ!

ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

小中学生です。

三人がかりでも止まらぬ威力!

ヴァニラ・アイスめいているぜ。

ぼっち・ざ・どっじ!

天河(TENGA)でもなかっ…アイエエエ!?

◆逃げ若◆

メフィラスの血族。

めでたいぜ!

Midjoureny

UじゃなくてVですね。

ニンジャの立ち絵が欲しかったので、他の人の呪文を参考にして作ってみました。ご自由にお使いください。どうしても細部は崩れやすくなりますね。

チェンソーマン

チェンソーマン:エッジランナーズ。今週は第二部は休載です。

暖かくなるような画像

これで私はファイヤーラーマ!

◆トロピカル因習アイランド◆

またあのへんの界隈がなんかしたようです。

トロピカル復しゅうアイランド。

蛇行剣と盾形銅鏡

おそらく古代ニンジャの装備です。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。