見出し画像

【トロフィー:2020/12/14】

そのようだそうです。いつもありがとうございます。前回とはポップアップのデザインが変わりましたね。ランダムで出るようになったということでしょうか。

500 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー (2)

◇THANKFUL◇

500 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

連続投稿も50日を超えました。邪馬台国・倭国関連の記事をほぼ毎日しているからですが、元ネタが歴史なのでどんどこ書くことができ割とラクです。フェイクにならないよう気はつけますが、鵜呑みにはしないで下さい。

すっかり寒くなりました。逆噴射小説大賞も例年より早く結果発表がなされましたね。つのは最終選考に残りませんでしたが、結果に納得しています。大賞も最終選考作品もすごいクオリティなので読むだけでも楽しく、また完成品や連載を読む愉しみも増えるという良い催しです。Discordでのレディオでのあれこれも興味深く聴きました。有志ふりかえりの第二回はニンジャ実況を優先したため参加できませんでしたが、ログとか読もうと思います。

◆PON PON◆

◆SHIT◆

◇THANKFUL◇

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。