見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ163

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 立春を過ぎて暦の上では春ですが、寒いし雪は降るしで大変です。暑さ寒さもオヒガンまでといいますし、心頭を滅却してオヒガンに渡れば気温に左右されることもありませんが、それを過ぎても七回雪が降りラグナロクが起きると古事記にも書かれています。備えましょう。

がらがらどん

 何事も暴力で解決するのが一番だ。北欧ですしトロル=サンは爆発四散しますし、おそらくなんらかのニンジャ真実が隠されています。ヤギ前後!

タコピーと極道

アカン。

◆アンテン様◆

だいたい利用者にインガオホーします。

いい話だ…(テントの住民が浄化される音)

暗転様。

まんぞく…

漫画がうまいし画力も高い…。

マンティス

螳螂拳。

久遠寺右京

つのは良右派です。

棍棒

全日本棍棒協会。

プリキュア

キュア徐倫。

天使

それは聖書にも書かれています。

将門公

カゲムシャ・ジツ!

過去の影に追われる男

武士て。

◆鎌倉殿の13人◆

えっ、ここからでも取れる天下があるんですか?

のちに族滅されます。

このへん全然知らないので新鮮な気持ちです。

三浦氏なので三浦半島らへん。

違うそうじゃない。

九十九里浜も短いほうの里です。

アイエエエ!?オバケ!?

復讐…ああ…復讐!

のちに族滅されます。

平氏ですが将門公の末裔で源義朝の郎党です。ややこしいね。

鎌倉殿の12人。

キン肉マン

維新の神なので肉体改造に躊躇ありません。

マンバイト

ナムアミダブツ…。

淫獄団地

しかも課税されない。

◆逃げ若◆

メスガキダー!(ひみつあんごう)

元ネタがあったとは。

サイコロのようでもあり。

私はいっこうに 構わんッッ

メスガキ粉砕機。

アカン。ルビが忍極めいているぜ。

ギャンブルはだめ。

現代日本では可能になりました。

ふんどしの日

エイジャのふんどし。

関羽と華佗。

モハマ

おいしそうです。米とともにということは、スシにしていたのかもです。

ナムアミダブ・ツナ。

Helltaker

CEO!

ジャスティス=サン!

健康デカパイ麻雀

健康デカパイ麻雀!?

健康豊満マージョン。

ウマ娘

スゴイ!

哲学者

不可知論者の懐疑論。六師外道にもこうした人がいました。

徐福ちゃん

かわいいね!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。