見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ147

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 かわいいね!

◆Helltaker:Demontober◆

見知らぬデーモンがどんどん出て来る。

彼のバストは豊満であった。

アブナイ!

Un-amused:面白くない。

強敵!

コルシ

ゴルシではない。

◆ニンジャ◆

藤木戸殿…多仲殿…!実際ニンジャと極道がバトる!

男・女・ブッダ。

ニンジャの…アイドル!

◆【ニンジャデストロイヤー】◆

錦衣衛(きんいえい)は、明朝の秘密警察・軍事組織で、禁衛軍の1つ。

 チャイニーズ・ニンジャ……!

ナポレオン

男だな!

キャットファイト!

ライフル格闘術

ハラショー!

秋から冬へ。

◆ほのぼの淫獄団地◆

なにひとつほのぼのしてねえ!

淫獄団地ストライク・バック!

合法ロリ。

公家

アナヤ!

サンダイメ!

◆ウマ娘◆

きれいなハイバラ=サン。

かわいい空間。

KAWAII!

マンハンターカフェ。

カワイイヤッター!

菊花賞

ドラマチック……。

ウマの起源

やはりあそこらへんなのですね。

ゲーマーブレイン

ソロプレイばかりしています。

モー・ショボー

ロリコンホイホイ。

青いスシ

青い。

宝石にしてみた

猫にタマネギ。

かがやき……。

セレベスト織田信長

高次元ハイクラス……!

月光蝶ではない。

狐狸

平和。

キン肉マン

新たな神への道!

◆逃げ若◆

中先代の乱にも出てきます。

なんたる悪人面。

"日本での紙幣の始まりは、記録上は『建武記』に記されている、後醍醐天皇が1334年(建武元年)に内裏造営資金確保のために発行されたとされる楮幣(ちょへい)であるが、現物は残っておらず、実際に発行されたかも疑問視されている。"

むっ!

アイエエエ妖怪!

鷹をつかう武勇の一族であったことでも知られており、根津貞直を始祖とする鷹匠最大流派「根津・諏訪流鷹匠」としても有名である。

タカジョウ・ニンジャクラン。

綸旨といえど紙一枚。

手首を切って逃げる!

ルンバ

カービィでは。

カポエイラ竜巻

ゴウランガ!

ドラゴン!

徐福ちゃん

違いました。

半殺し

がん細胞殺すべし!

正義のヤクザ

まあ彼女も生姜焼きになるのですが。

麻薬は使うな、売れ!

アカネチャン

みん味のある表情。

オイオイオイ、死ぬわアイツ。

ドールハウス

トマトジュースちょうだい。

自分では多分絶対に買わない商品持ち寄りバトル

ブッダ(神)。

☆◉カラテミサイル触媒。

ロッズ!

アカン。

しゃがみパンチ

頭部痛打&急所破壊!サツバツ!

オスモウ

オスモンバトル。

全裸刑事チャーリー

なにか吸ったのかな?

ホバーバイク

これぞ未来です。

Cool!

ちいかわか忍極か

矮小ちいかわ

METAL UP YOUR ASS

ニンジャは便器の中に潜んでいます。

煙がクマムシめいている。

兆し

コワイ!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。