見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ169

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 しました。した日の深夜に副反応で熱がでましたが(特に何もなかったので油断してセルフ管理メントせずに深夜ニンジャ実況してました)、解熱剤を飲んで寝ていたら一日でなんとか治りました。した人は安静にしてセルフ管理しましょう。真コービッドに罹るよりは遥かにマシです。

◆徐福ちゃん◆

大量の徐福ちゃん成分を吸収できて健康になりました。

また会おうね……

ボックスの中には徐福ちゃんが入っていました。

ラブずっきゅん。

ウワーッ!

いずれ万病に効いて不老不死になります。

ジッパーの中には何が。

マチカネジョフクキタル。

徐福充しました。

◆ぷにる◆

ハッシュタグ+三文字ではトレンドインしないようです。

カワイイヤッター!

距離が近い。

独占欲(ヨクバリ)!

読切版を読むと、そこに全てがあります。

まえだくん=サン…。

ぷにれ。

みるからに野蛮人。

いのちのかがやき

ジュワーッ!

大決戦。

モン娘化。

南無命輝菩薩。

はらぺこあおむし

非常飢餓毛毛蟲(ハラ・ペコア・オムシ)ー!!!(ゴヴァァアア)

ムササビ

かわいいね!

タコピーと極道

「間に合った」んだッ!スタンディングオベーション!

オリ天皇

ウガヤ王朝とかにはオリ天皇がいっぱいいます。

ウマ娘

お花見シーズン到来!

おぐたま。

イケメン!

夢女子になってしまう!

王子様…。

マスク

これが真のニンジャの世界だ!

アンテン様

有難ッス…俺会社辞めます(ボゴボゴボゴォ)

なかよしセイバー

サイゴン!モッチャム!ホーチミン!

まみみ

つよい。

◆鎌倉殿の13人◆

それは古事記にも書かれています。

割と大物。

結構初期から仲悪そう。

いろいろ儀式がございます。

ダイナミックうわなり打ち。

だいたい頼朝のせい。

人前でパンツを脱がされるどころか、ナニをちょん切られるも同然!

ブッダも怒る。

まだ平家は健在です。

作画

作画すげえ。

◆逃げ若◆

尊氏VS時行!

絢爛!

"?"が物理的にくっついてる男。

良くも悪くも坂東武者。

左門くんの茨木童子。

回転

ウワーッ!

ウィル・スミス

彼は真の男です。

命乞い

Wasshoi!

いぬ

いぬ。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。