見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ148

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 なんか邪悪な胡乱存在がPOPしたので素早くまとめました。おそらく江戸時代に生き残っていたリアルニンジャでしょう。かつて総理大臣を操っていたニンジャとは彼だったのかも知れません。

◆淫獄団地◆

メイド・淫・アビス!3巻はミズタニ=サンでしょうか。

クソwikiの作成者。

いきなりフルスロットル!俺達の"淫獄団地インゴク"が還って来た!

ビッグカラテ、スリケン連射、そして!

あからさまにイタミ・ニンジャクランなのだ!タンク役!

破邪ーッ!

5963あああん!

仮面ライダーではない。

アンドウ=サンが逆向きになることでよりバランスよく。

実際でかい。

一応「全年齢版」なので……

人妻ではない。

人妻である。

Helltaker:Demontober

Sheep,Sleep.

プロトタイプ!?

シャルウィーダンス。

デーモントーバー、おしまい。

ゲーム内でモデウス=サンのスキンが使えるそうです。

◆逃げ若◆

アシカゲ・タクージ!背景がコワイ!

麻呂がDKKを稼いでる……ゴダイゴ・ニンジャ=サンになにかされたのでは?

Tマーク:常岩氏が栄光を示したい時に現れる。

かっこいい童貞。

"政元は修験道・山伏信仰に凝って、女性を近づけることなく生涯独身を通した。そのため、空を飛び天狗の術を得ようと怪しげな修行に熱中したり、突然諸国放浪の旅に出てしまうなどの奇行があり…"

西遊記では三蔵法師が童貞を狙われたりしています。

ラブずっきゅん!

知恩院

ナムアミダブツ。

プリンちゃん

かわいいね!

架空最高裁判官

何暴!

陶器

平蜘蛛ではない。

サメリーマン

うわ神つよい。

ロード・ダンセイニ

キャラが濃い。

ラヴクラフトらへ影響を与えたことでも知られています。

キン肉マン

神々エロヒムってだいたいこんな感じ。

◆ウマ娘◆

歩くとスペスペ音がする。

かぷっ……。

気まぐれ移り気ムダ知識。

ゴルシはそういうことします。

ウワッデジタルがしんだ。

良い。

レッサーパンダ

連続攻撃!

◆ケモ夫人◆

なんだか知らんが大人気。ケモ動物とは無関係だと思います。作者の方は相当なカラテの持ち主であり、次に何が起きるか見当もつきません。

どんどん世界の謎が深まっていきます。オヒガンなのでは?

もしかして:トヨタマヒメ

ケモ ビ~ル

◆フォックステール博士◆

おおむねアマミヤ先生。

「ちゃん」時代の彼女には両目があるのですが、何が起きたのでしょう。

マシーナリーとも子=サンみがあります。

おばかで元気なメスガキ隻眼マッドサイエンティストが出て曇る!

寒いので温まれそうな画像貼る

温暖ホット美女ベイブ!だろォ~?

カラテ竜巻

ゴウランガ!グラマス級ニンジャのカラテがぶつかれば竜巻も発生します。

黄昏と闇

良さがあります。

闇。

ピタゴラトロッコ

フシギ!

徐福ちゃん

かわいいね!

プリコネ

暗黒カラテに覚醒めそう。

ツイッターPRO

プロツイッタラー猿。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。