見出し画像

【クラッカー:2020/11/09】

そのようだそうです。いつもありがとうございます。

500スキ - コピー

◇THANKFUL◇

気がついたら20日ぐらい連続更新しています。月曜日は(あれば)クラッカー、火曜日は忍極感想、金曜日は気がスキ、土曜日はジャンクヤードとサイクルが固まってきており、水曜・木曜・日曜になんか書けばいいわけです。以前はnjrpgリプレイとかアーカイブとかしていましたが、今週は邪馬台国をしています。つのが次に何をするかつのにもわかりません。(コピペ)

邪馬台国もとい邪馬臺國をなんでこんな必死こいてやってるかというと、単に説明・解説すると最低でもこれぐらい手間がかかるせいです。手垢がつきすぎて真っ黒ですが、つの程度の知性と知識量でも手間暇かけてやればこの程度は理解ります。数々の偽史や「江戸しぐさ」も、あのようにして人の心の闇から生み出された暗黒ミームです。あなたもキョジツテンカンホーめいた多重レイヤーのFEIKU-NEWSに惑わされず、自分の頭で考えて下さい。

つのはどこかの学閥に属しているわけでも、なんらかの組織から支援されているわけでもなく、これらを書くことでなんの利益を得てもいません。論文にする予定も出版予定もありません。デマでもいいから経済活動に利用しようという連中は苦々しく思いますが、クレームつけたりカチこんだりはしません。世の中そんなものです。つのはここに置いておくだけです。

◇THANKFUL◇

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。