見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ184

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 なんかnoteにまた妖怪UI変えが現れ、クリエイターページとかが見づらくなりました。こういう更新に文句を言うとダサいとか言われますが、つのは生きた化石めいた古代生物で環境の変化に脆弱であり、新しい変化が起きるとぶつくさ文句を言います。とりあえずクリエイターページではなく記事一覧をブックマークしました。やがてつのでさえも緩慢に環境に適応していくことでしょう。

◆ぷにる◆

テケリ・リ!

尻。

メガネぷにる。テヘペロでやんす!

子供だましはいけません。

隣人のものをむさぼってはならない。旧約聖書にもそう書かれています。

濁点のつかないロボ

大天使。

ホビー。

青銅の種族。

ペルソナ。

七夕

スペース徐福は銀河の徐福。

◆淫獄団地◆

おのれブルーバード=サン!

アブナイ!チキビが!

かわいい半天狗ないし殺し屋イチ。

迷惑なのでブッ壊さないで頂きたい。現実のなんかとは無関係です。

ウマ娘

KAWAII!

マジカル!

シャカーッ!

シャカファイ!

むっ!

マンバイト

デコトラダー!(ひみつあんごう)

アンテン様

サマーシーズン到来!

シモンちゃん

種なし巨峰シモンちゃん。

徐福ちゃん

いい笑顔です。

目力。

まるい。

徐福ちゃん…

◆鎌倉殿の13人◆

ここからが本当の地獄だ…!

エア鎌倉殿!?

マクワウリなんかがいいな。

お許しを!!

キン肉マン

強いぞバーサーカー!

◆逃げ若◆

耳にも聞いて目にも見る!成長著しくならないで若君。

神々のトライフォース。

北条嫡流(ゾクガミ)!北条嫡流(ゾクガミ)!北条嫡流(ゾクガミ)!

チェンソーマン第二部

田中脊髄剣!最高じゃあないっすか…

◆電◆
アクマ名鑑#893【ウォーデビル】
黙示録の四アクマのひとり「イクサ・アクマ」のソウルが、女子高生ミタカ・アサに憑依。人体を武器に変える恐るべきボトク・ジツを使う。
◆鋸◆

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。