見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ210

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 ぷにると水星の魔女はまとめを作りました。「どうする家康」も例によって6話ずつぐらいでまとめていこうかと思います。

ぷにる

三面図。

ヤニねこ

比較的きれいなヤニねこ。

敷金無残!(シキキンーッ)

キハダ先生

やはりユカノなのでは…?つのは訝しんだ。

アイエエエ!?

◆徐福ちゃん◆

つまりバニー徐福ちゃんだ!テンサイ!

Cute&Cool、そしてPassion!

ペットは飼い主に似るという。

あんまり変わらないような。

白兎…

ぼっち・ざ・じょふく!

ハイパーインフレーション

化かしあい!

ショタが達するとカネが出る!

◆忍者と極道◆

ガムテを殴ったので黄金球バロンドール襲来る!

半端ねェ~…

さここ。

七草粥

KABOOOOM!

◆逃げ若◆

ダンガンロンパ!

ブッダでも無理なものは無理。

私情私欲まみれ。

ムテキ・アティチュード!金剛界曼荼羅の大日如来ともかけているぜ。

ふぁいっきりんが!ばーか!

レスバで言い負かされて敗れる…まさしく!

戦はめちゃくちゃ強いので厄介。

岸辺露伴は動かない

すごいガタイだ。

◆どうする家康◆

アッハイ。

欺瞞!

毎年家康が出て来る。

おいたわしい。

燃え上がれ金陀美。

まあ実用ではなさそうだし…

なんと雅やかなお姿…これは信長に勝ったな!

桶狭間から大高城まで3.4km!どうする元康!

これは白兎…

出たなホンダム。

カッタッパめいたローマ人。

もうこれでいこう。

ドッジ弾子

だいたいわかった。

ウマ娘

とまこまい!

Kawaii!!

チェンソーマン

デンジ君…

光る!鳴る!DX電磁脊髄剣!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。