見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ79

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

noteの仕様かブラウザの問題か、場合によっては貼り付けたTweetを読み込むのに時間がかかったりします。YouTubeの動画もサイズによっては下の方が断ち切られることがあります。noteやTwitterは今なおメキシコの荒野であり、時々刻々変化しているのです。

名作のタイトルを一文字変えるとよく分からなくなる

※サホーレバーリバリ!

※ラッセーラーは青森ねぶた。

※スジモン感があります。

ビキニの日

※レ!

良く犬

※コワイ!

忍極あれこれ

※大変EMOくてヤバいのでぜひ読んでください。期間限定なのが惜しすぎる。3巻とかに収録されるのでしょうか。

※公式の反応や皆さんの感想も楽しみの一つです。結構多いので別コーナーにしようかとも思いますが、めんどいのでこのままにします。

※同じくニンジャに虐げられるヤクザでも、似ているようで違いますね。

※なぜかつのがすきな作品にはニンジャやヤクザが多いです。

短冊メーカー

※旧支配者たちは寝ていてください。

ロボダンス

※もはやサイバーパンクです。

Steelrising

※パワー・アントワネットやメカ悪役令嬢とは無関係です。

クソバカエルフ

※備忘録を作れるだけはあるのですが、クソバカとは……知性とは……とか考え込んでしまうとまとめにくいですね。D&Dエルフは混沌属性なのでこんなもんかも知れません。

胡乱樹交配

※胡乱樹永久機関が作られてしまいました。

ターボばあちゃん

※胡乱樹の成長過程は妖怪発生と似ています。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。