見出し画像

【CONGRATULATIONS:2021/10/18】

 そのようだそうです。どうもありがとうございます。前回は5/31に出たので4ヶ月半以上ぶりですね。「気がスキ」の頻度も落ち、スキ数も少なくなったので、もう出ないかと思っていました。

画像1

◇THANKFUL◇

 とはいえ、14発ものパルプ銃弾をピックアップした記事ですから、お礼としてのスキがつくのは当然です(二発ピックアップした人もいますが)。まあ喜んでおきましょう。あなたもピックアップしてください。

 つのは特にスキの数を求めているわけではありません。しばしば無意味な宣伝bot野郎からのスキがつきますが、発見次第ブロックしたり通報したりしています。同時につのの呪いも送り込んでいるので覚悟して下さい。何かわざわいが起きるでしょう。中身の存在する人からのスキやピックアップは大いに喜び、祝福を送り込みます。何か良いことが起きるでしょう。

 つのはすでに二発撃ちました。スキ数は例年より少なめですが、二発目はピックアップしていただきお褒めに預かりました。大変感謝します。三発目の準備をしたりピックアップしたりしましょう。今年は一人三発までなので例年より少なく、そのぶん質の高いパルプが収穫されているようですね。まだ撃っていない人はどんどん撃ってください。

◆変◆

◇THANKFUL◇

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。