見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ139

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 早くも9月になりました。つのは8/28に第二回目のワクチン接種をしましたが、一回目の時と同じく副反応は全くありません。多少射ったあたりの筋肉が痛くなりましたが治りました。これで9割ぐらいコービッド19に罹らなくなり、罹っても重症にはなりにくいでしょう。科学の恩恵です。胡乱なアンタイ・ワクティニストのデマに惑わされず、ワクチンを受けて下さい。

APH

ポーランドこれが大好き。(男性です)

モルシャン

モルい。

#jackochallenge

このポーズのままカポエイラめいたワザを放ってきそうです。しゃがみ移動するクイックシルヴァー=サン相手にも便利そう。

ウマ娘

緑の子が花京院でしょうか。

どうしてこうなった。

ウワーッ!顔が良い!

フリーダム

自由とは……。

アマビエ

信仰を集めた妖怪は神となります。

ヒーローズ・フィースト

タツジン!

◆逃げ若◆

フィーヒヒヒ!

仏の刃(手首の血管を切って逃げ回り失血死させる)

紅葉!美的な…!

雫=サンがやるとなんかセンシティブなので。でもこのおっさんがやっても割と層に届くのでは?

アンパンマンじゃねーか!

だいたい狡兎死して走狗烹らるな鎌倉武士。

うま味

うまあじ。進化の賜物なのですね。

ダルマ

火だるま。

古代ローマ

あらおしゃれ。

ガンダム

ガンダム大地に立つ!

セーラー服

革命!総括!暴力!

陸奥吾郎

マージョンが鬼強い。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。