見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ118

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

ウマ娘、淫獄団地、逃げ若がだいぶ多くなってきたのでそろそろわけましょうか。淫獄団地の記事を造るのはやや気が引けますが。

◆ウマ娘◆

健全!健康!

可愛くてかっこよい。

偉大(パネ)ェ~。

うっおとしいぜッ。

ロックマンのBGMみがあります。

ポーズになんか見覚えが。

◆淫獄団地◆

「憂」「国」!

カラテあるのみです。

アイエエエ狂人!

特にダメージないのナンデ?ホラー映画のモンスターだから?

情報圧縮と見せ方はマジすごい。淫獄団地は全年齢向けのバトルもの少年漫画であり、猥褻は控えめで邪悪ではありません。欺瞞!

呪術廻戦ではありません。何事も暴力で解決するのが一番だ。

ソウルジェムもとい共振石を破壊されたサナモリ=サンはどうなっちゃうのでしょうか。ニューロンに深刻なダメージがありそうでしたが。

アッハイ。カラダニキヲツケテネ!

予約受付中です。

なんかミーム汚染されていますが、両者は全く無関係な別の作品です。気をつけましょう。

片目隠れ。ライスちゃんよりマンハッタンカフェのが適切でしょうか。

脚力がヤバそうな脚。カラテの強さを感じます。進撃のアニ=サンと似ている気がしますが気の所為です。

シン

ウワッカヲルくんが死んだ。

またしても何も知らない島本和彦先生。

ウサギ

争いは同じレベルの以下略。

魚介類

「擬態型」だ!

「寄生型」…?

葵貝。貝蛸とも。貝殻をふたつ重ねて葵の葉の形だというのですが。

ゲリオンファイト

男らしいシンジくん。

◆JOJO Part.6◆

ワオワオーッ!ついにだぜーッ!

引力、すなわち愛(ラブ)!プリキュアで常夏(トロピカ)ってる人でもあるのでフロリダが舞台なのはふさわしいかもだ。

『フロリダ・プロジェクト』ッ!(ドッギュゥゥーーン)

GK

斉天大聖!

キン肉マン

古代ローマカラテを使いそう。

スレイトに肉が来た。

新緑

目に青葉。

◆逃げ若◆

諏訪神党

海野、祢津、望月…真田十勇士!

忍法・淤能碁呂。

風間玄蕃

フマー…キツネ・オメーン…つまりニンジャだ。現場狐?

同時代の信濃で風間氏というと彼ですが、越後に移住してますね。そも塩尻からはだいぶ遠い。小田原の北条氏に仕えた「風魔」は有名ですが謎に包まれています。そこらへんを混ぜて造ったオリキャラということでしょう。

国>金

そういやそうである。技巧(ウメ)ェ~。

狡兎死して走狗烹らる。

茶器はUNIX。

コスパでは石が一番です。

下着

死亡確認…。

エサヒィーースープゥードゥラァァァーイ(変換できる)

なるほど。

Helltaker

CEOと最高検事総長の…顔が近い!そのバストは豊満であった。

ニンター試験

結構難しい。

鱗粉

美的!

タルムード

興味深いです。つのは偽史や陰謀論のたぐいは信じませんが、それを生み出すに至る背景を探るのは面白いと思います。

金閣寺

フジサン…キンカク…アイエエエ!

日本因習村パーク

火元はいつもの界隈ではありませんが、かなり大きく燃え広がりました。

フラグしかない。

なにこれ怖い。

アイエエエ…。

橄欖石

緑の星。

徐福ちゃん

一冊下さい。

LAS

おお、おお…ALAS!ナムアミダブツ!(血涙を流し合掌)

同一人物とは思えない

容貌魁偉。

サツバツナイトだと!?ニンジャスレイヤーではないのか!?

作品ごとに別人になることに定評がある博士。

平行世界から連れてきたのでしょうか。間田とかアナスイとかは…。

偉大なる種族

玉虫色。

沙羅曼蛇

ファラオ・カメーンの中から!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。