見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ236

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 スレッズに登録しましたが、まだPCからは接続できないため(閲覧は可能です)noteにつぶやきもといポストを持ってくることは難しそうです。noteの記事はスレッズに貼れるので、あなたも記事をどんどんポストしてスレッズをテラフォーミングしましょう。Twitterやここのまとめも可能な限り続けていきます。…なんかnoteの目次のつけ方が変わりましたね。

エリクトズ。


◆ぷにる◆

猥褻は一切ない。いいね?

ぷにるは「かわいいスライム」であって人間ではありません。

ご覧の作品はコロコロ作品のはずです。

叡智!

◆徐福ちゃん◆

守りたいこの笑顔。

七夕はもともとチャイナのお祭りです。

徐福ちゃんの水着が見たいなァ。(コログ)

到来!

君たちはどう生きるか。

Bing Image Creator

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。

俺たちはこう生きるぜ!

タローマン

ドブヶ丘も近い。

ほぼタローマン。

フィアー(恐怖)映像!?

ブラタモリ

足利市の東隣。

LAN端子穴は空いていません。

結構重要ですね。

ガンダムの日

蛾蛇虫。

なんだこれは!

劇場版とかはあるかもしれません。

ウマ娘

でかい。

かっこいい!

◆廣井きくり◆

カラダニキヲツケテネ!

こんな飲み方じゃ酔うか死ぬか二つに一つじゃぜ。

やはりヤニねこはきららでもいけるのでは?(ヤクねこはアウト)

きらら体重なのでダイジョブダッテ!

君たちはどう生きるか

この人は強すぎて戦死できませんでした。

その瞬間に開ききれ。

ライラさん

16歳ですので。

◆どうする家康◆

ついに白兎がたぬきに!

戦略!

上上上様。

猿と狸。

東国の夢…

キャッキャウフフ。

美少年である。

一人ぐらい自由な奴がいてもいいじゃないか。

これぞ徳川化け狸。

家康、覚醒!

ケヒャ智光秀!

ゴリラ

なんだこれ。

キン肉マン

ロビン!アシュラマン!まあいつもどおりか…

◆ドッジ弾子◆

でかい。

淫獄団地へ行け。

ラッシュの速さ比べだ!

おっぴろげフラッシュ!

脳内麻薬がガンギマリの顔だ!

ほとんどニンジャでは?

PROの犯行。

ドリフターズ

5年ぶり!?

◆逃げ若◆

まさかNHKでアニメ化を…!?

喜悦よろこんでるー!?(ガビーン)

村上源氏の名門公卿。

河内の悪党。

大河ドラマ『太平記』では後藤久美子=サンが演じたといいます。

趙公明とか葉隠散とかあのへんのアレ。

金輪際現れない、破軍星の生まれ変わり。

ヒャッハー!

瀬戸内海

パクス・ヤマタイカ。

空手

空手あるのみです。

◆チェンソーマン◆

Cool.

恋!

キガはなんなの。

波乗りサミー

よかったね!

ジャパニーズヤンデレソード

妖刀シメサバ丸!

ヒッ!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。