見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ153

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 暦の上では大雪たいせつに入り、完全に冬ですね。冬季うつとかにならないよう心身の健康に気をつけましょう。

◆ケモ夫人◆

尊い…。

作者神!

おやおやおやおや。

つまり、キョジツテンカンホー(条約)でヌンジャ(巨人)の現世介入を防いでいる世界な?コトダマ案件なのでハッキングでなんとかなる。

感情豊か。

ゴウランガ!めでたいぜ!

いつか再登場するのでしょうか。

随分キャラも増えました。

フォックステール=サンはニンジャ。

サーバルちゃん

ケモなフレンズ。

ダサセーター

右の頬を殴られたらクロスカウンターを放ってくる。

ドッソイ!

ウルトラメン。

ひかげものがたり

全員陰キャ。カウンセリングが必要な気がします。目隠れ豊満=サンはなんか忍極の色姐を思わせますね。

初雪

METARU…!

MEXICO

メキシコ土偶。

ウサギ

でっけえ!

オーノーだズラ。

ウマ娘

サイバーパンク!

テニヌ

ゴウランガ!

全てはニンジャです。

チーター

心得

ヒューッ!

ゴールデンカムイ

ユウジョウ!

キン肉マン

いわれてみればそうだったような気がしてきたぜーッ!(フワー)

英国面。

◆逃げ若◆

ゴダイゴ・ニンジャ=サンがカリスマを発動!さすが現人神!

それはそれとして重税取るね…。

ヤバイことはヤバイだったが普通に弱点看破して対処可能!トーシロの奇策ひとつで戦場は変わらぬわ!だが!

まさかの伏兵!こいつはガチでヤバイぜ!

そいつらは再起しないほうがいいんじゃないかな…。

神仏習合

なんでやねん・ブッダ。

行き先はゴクラクですよ。

ナムアーメンダブツ!

ナウマクサンマンダボダナン・メリクリ・ソワカ!

ストリートファイター

ウオーッ!スゴイ!

Thisコミュニケーション

パーフェクトコミュニケーション!まあ蘇生するなら無問題では。

Catwoman

ネオサイタマみ。

間違えて紹介する

合ってるけど違う。

サブ・ジロォ。

アーネコスキ

ああネコ好き。

古代エジプト

ギザの大ピラミッドが建設された頃です。異様なほどリアル。

教え方

不用意にニンジャ真実に触れることは得策ではありません。

ユパ様

タツジン!

あの世界で45歳まで生き残るだけすごい。

事八日

事八日真実。

サメデター

ついに海にまで!モウダメダー!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。