見出し画像

そろそろサボり癖がついてきましたね???

まぁまぁぼちぼちやってこれた方ではあるけれども(noteと配信とTikTokの話)
なんやかんや始めても長く続けられない。
それがわたしですどうも(大の字)(知ってた)

今は、3月8日に幕張メッセで行われるFOODEX JAPANというイベントの為に、
めちゃくちゃ久しぶりに新幹線に乗っているところです。

3時間くらいかかるみたいです。
暇です。

飛行機の方がパッと着くから好きなんだけど、姫路から神戸空港まで出て、なんやかんやすると合計時間で言ったら大差ないなぁって

なって、新幹線で移動しております。
今の時期は予約もとらなくていいしな←

ところで人類の最大の敵は『暇』だと思うんですがみなさまいかがでしょうか?

暇だから無駄に悩み、羨み、妬み、蔑むのではないかと
暇で幸せになるみたいなことない気がするもんな。

いらんこと考えるんだいたい暇な時🤔
かといって忙殺されるのも嫌だしな~

塩梅が難しいですよねぇ

頑張ってるわたしも好きですがフニャフニャなわたしも好きです。

どんな自分が好きかなって想像して、そうなれるといいよね。
まだまだ先は長いなぁ人生は短いというのに

今日も生きててえらいね。
フォロー、シェア、スキ❤️してくれると嬉しいです☺️
🌸ホームページ🌸
https://xnarutomox.wixsite.com/1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?