見出し画像

毎日をご機嫌で過ごすにはPart2

自分がどうやったらご機嫌になれるかを知っとかないといけないよなぁって思ったので追記みたいなもんです。

何を食べたらテンションが上がって、
何を見たら嬉しくなって、
何をしたら(しなかったら)癒されて、
誰と会ったら楽しくなるのか、とか

ご機嫌に過ごす為には、まず自分のことを知らないといけないな。と思いました。

嫌なことはなるべくやめて、逃げて、避けて、

わたしの場合は、ラーメンかお肉を食べて、チョコ食べて、アニメ見て、お風呂ゆっくり入って、早めに寝る☺️

いつもたくさん人に会っているので、しんどい時は人には会いたくなくなるんよなぁ。
余裕ない自分をあまり見せたくないっていう変なプライドもあるんやろけど😂😂

人前ではなるべく笑っていたいからね✨

みんなも自分だけのご機嫌ルールを作っておくと良いと思います(∩´∀`∩)💕

今日も生きててえらいね。

フォロー、シェア、スキ❤️してくれると嬉しいです☺️
🌸ホームページ🌸
https://xnarutomox.wixsite.com/1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?