見出し画像

セフレは幼馴染み。

当時、私は22歳。
高校卒業後、上京していた私は仕事を辞めて地元に帰ってきた。

車がないと生活できないくらいの田舎だが、
幸いにも、実家は地元の中では栄えている街で徒歩で飲食店や
コンビニ、郵便局など行ける場所だった。

当時、地元に帰って来たことを報告した友人は数人。
コロナが流行る前の話もあり、数人とはランチや飲みに行っていた。

いつもお出かけの際は家族に送迎してもらっていたけど、
その日はたまたま徒歩で出かけることに。。。

友人との会食も終わり、
徒歩で帰宅。

数日後に、男友達から連絡が入った。
「〇〇(地元)に帰ってきている?」
そんな連絡から、私達の関係が始まった。


たまたま歩いて出掛けていた、私を車の中から発見していたらしい。
お互い特定の相手も居なかったので、車で1時間くらいのところへ一緒にドライブへ行く事に!

それから3回一緒にお出かけした時のこと。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?