見出し画像

初めまして

初めまして!FXで生計を立てている、専業トレーダーのれなと申します!

私は、元々OLをしておりましたが、稼ぎも少なく、生活もカツカツでした。でも、洋服も買いたいし、旅行にも行きたい!!と毎日思う日々、、、。皆様も「稼いで生活を楽にしたい」「自由に使える小遣いを増やしたい」と考えている人は多いと思います。そこで、仕事をしながらでも、稼ぐ方法はないかと考えた時に辿り着いたのがFXでした。


それから本や色んな方のブログなどを拝見し勉強を始めましたが、最初は失敗もありましたが、徐々に技術を高めていき、今ではトレードで生計を立てれるようになりました。

そこで私は主にリスクを最小限に抑えることができて、大きく稼ぐことができる「XMトレード取引」についてブログを書いていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?