見出し画像

19歳最後の日

いま、まだ、ギリ19歳です。ひぃ、、、
歳にこだわるわけではないけど、ラストティーンの
今日はいつも通りレッスンして
くらげでオールナイトイベントです!!

そしていまこれ書いてるのは真夜中で
めちゃくちゃクソデカ感情でして、、
アイドルとして迎える2回目の誕生日に
嬉しさの反面、不安の渦にぐるぐるに巻かれて
ずっと涙が止まらなかったり、あ、今止まってきたや

そして今年は有難いことに5月とても忙しくさせていただいてもらい、ツアーもだし、個展もだし、
くらげ生誕祭も、ミームの方の生誕ライブも…🌙
こんなに盛大にたくさんやらせてもらえるのが
嬉しくて、協力してくれる人達がこんなに沢山いて、居場所がまたひとつふえて、こんなにあたたかい環境の中自分のやりたいことが何個も実現できて
絶対この世の19歳の中でも恵まれている。
でも自分もこの環境に甘えたくないから
日々自分が納得して生きれる自分で在れるように
つまづきながらも、がんばってます、いまを。

20歳という節目ということで、まあ20歳になったからと言って私がめちゃくちゃ変わる訳でもないし、
既にアイドルとして東京に出てきて、1人の人間としてだいぶ成長できたなって、最近思うんですけど、
自分は自分のまま、ちゃんと美月のまま
変わらず大人になりたいなって思ってます!!
自分で自分のこと分からず、ぐるぐるしちゃったり
自信がなくてすぐにふにゃふにゃになったり
感情のコントロールが下手くそだったり、
まだまだ弱々しくて未熟ですが、そこも自分だと思うし、無理していまの自分を変える必要は無いから
ちゃんと久々に会った人とかに、「変わらず美月だなあ」って思って貰えるみたいな、、
そんな大人になれますかね、なります。
まあもうちょっと器用に生きれたらとか思うんですけど。^_− ☆

人からの感謝や好き。が責任を感じてしまって
怖いなってたまに思っちゃったりして、
自分のせいで、傷つけてしまったり
悲しませてしまったこともあるけど
やっぱりその応援してくれてる人がいて
自分がいるし、ずっとその、応援してくれてる人と
対等な気持ちでそれよりもでかい気持ちで
応えられるように、自分をもっともっと
信じれるようになりたいなって思ってます。
でも私は本当に、応援してくれている
君たちがとてもとても大切で愛してます。

必要だよ、って言ってくれてありがとう!
わたしも必要です、。
改めて、いつもありがとう!
19歳最後の日一緒に楽しもうね。

マジで20歳になる瞬間もオタクたちと居れるの嬉しいし抽選当たった人おめでと〜!!
めちゃくちゃみんなのことだいすきだ


寝よか つかれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?