見出し画像

ハロウィン(日記)


おはようこんにちはこんばんはおやすみ( ; ; )
今年のハロウィンを終えました、私です。

みんなに仮装して会う機会が
#ミームハロウィン と くらげイベントで
2回もあって3種類の自分に出会えて楽しかった。
いまはくらげの後で余韻にひたひたな状態で
日記書いてるんだけど一言わせてくれ、、

オタクかわいーーーーーーー!!!!!!愛おしい

や、本当に、たのしいんよ、、くらげ、、
10月たくさん出勤したけど
会える機会が増えたのにも関わらず
妥協せず(?)めっちゃ会いに来てくれるのが嬉しい、し、色んな話とか、どちらかと言うとアイドルの私も普通の悩める女の子みつき(?)としても
リアルな感じで生身で関われててうれしい。

ちな、仮装はキョンシーになりました。

ラーメンマンの三つ編みついててなんかウケた

昨日あるオタクに、みつきのマルシェがオタクの中で凄いと話題になってる…!みたいな話をきいて、、
マルシェの厚みが凄いと褒められて嬉しかった。
ちなみに、これは、マルシェの文字の量もそうだし多分内容もなのだと思う!!!うれしいな。
マルシェ書く時、私のことを一方的に知ってもらうんじゃなくて相手の気持ちや相手が何が好きでとかたくさん知りたい!って気持ちが大きいから、
割と私も包み隠さず、自分もある程度素の状態で
皆にぶつかりにいってるよ〜!あとはめちゃくちゃTwitterみたり、、とりあえずひとりひとりに興味があるの!!だからこれからもっともっと教えてね。


そして#ミームハロウィン (#ミーム下北沢)は
1部と2部あって、ナースとバナナになったよ!!

めずらしくカラコンをしております 👅
日々の鬱憤を晴らすためにバナナになった


うん。差よwwwwwwwww
2部はマジでドキドキしてて、みんな帰っちゃうんじゃないかと心配してた。
みんなの前に出るまで、特典会の初めとかも
めちゃくちゃ緊張してて、しかも顔カピカピで
動かんから更に硬い感じだしwwwwwwwwwww
でも、みんな頭おかしいので可愛いとか言ってきたし喜んでくれてて、嬉しかった。やさしい世界。
(まあバナナの姿で照れても、キモバナナになるだけなんですが)
動画特典とかも命削ってアイドルしてるかも〜でしんた!(ただの恐怖映像なんだけども)


なんだか、楽しい1週間だだなーーー、としみじみ。
あんな姿を晒しても、私はアイドルなんだ、、、
凄いありがたいな、自分を許してもらえてる環境。
最近、理想の自分と現実の自分がかけ離れていて、
容姿もそうだしまだまだメンタル面とか、、、、
うううう。無念。さようなら。はあ、となっていたけど、こうして自分を許して貰えて受け入れてもらえて一緒にみんなが楽しんで着いてきてくれる環境に居れて、本当に幸せものでしかないので、、、、

私が私に優しく、許せるときが早く来て欲しい
これはムリにそうしようとしても無理なので
待つしかないですね、、自分を待ってあげてる
これが今できる最大限の優しさ

でも体調管理、精神管理、、色々頑張らなくちゃいけないし、、、、とりあえず頑張るので
見守っていて欲しいし、目をつぶって考えたとき
私改めて、めちゃくちゃアイドル楽しいし、
まだまだやりたいなと思いましたので、、、、、
様々な試練を乗り越えつつがんばる、えらいねおれ

試練といえば、急に出演が決まった
トークイベントですね。これ、めちゃくちゃ緊張してて不安なんですが、仕事を貰えて試練を与えてくれて、ありがたいなの気持ちに切り替えられたので
楽しみます。良かったら来て、涙を吹いた私は清々しいのよ。


沖縄いる頃よりめんどくさい部分が少し削ぎ落とされて、シュッとしている気がする。
いやまだまだめんどくさい人間だけど、
打たれ弱くて悔しいけど、、、!、!
弱いくてもいいので、もっとやさしくなります。
おやすみなさい、こわいゆめみませんように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?