わかんないけど



最近、思う、けど、多分私、
めちゃくちゃ出してった方が多分面白いし
魅力が伝わりそうだなと思った。

私って思ってるより人間。めちゃくちゃ人間なの
そして女の子だしめちゃくちゃ感情的。

本当は覗きたくなるようなミステリアスで
氷みたいで、均等に笑えて、作られたような出来たアイドルで当たり前に可愛くてそんな子に
なりたかったけど、多分一生無理だし
全部剥き出しで泣いたり笑ったり泣いたりしてるし
覗かせる前に全部見せちゃうし当たり前に可愛くないから(自分の可愛いに辿り着けてない)(みんなの好きな私を否定してるみたいでごめんなさい)
なんかもうそのまんまでいいや〜と改めて。

わかんないけど。


友達に泣いたり怒ったり泣きすぎて一周まわって笑ったりヒスったり笑ったりしてる美月が面白いから
そのまんまでいいんじゃね〜知らんけどとゆる〜く言われまして。

わからんけど、知らんけど、それでいいや。


はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おっぱいでかくなりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜だっておっぱい綺麗じゃん
おっぱい凄いよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいな〜〜〜〜〜〜〜世界平和〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜多すぎて 毛のプールみたいになっちゃった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そういえば、〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!〜泳げないんだった〜〜〜〜〜〜〜〜あゝ無情〜〜〜〜オボボボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毛の海に溺れちゃうヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ボボ


パチッ。目を開けたら全然普通に布団の上だった。
当たり前やろがい!今は深夜だよ〜深い夜だよ〜
暗い部屋の中、キーボードを打つ手を止めて、
いったん目を瞑って、また開いて、瞑って、
夜を泳いでるみたいにゆっくりと呼吸して
私この世界で強く意志を持ってしっかりと息がしたい。とか思っちゃったりしながらそろそろ寝ます。


なにが書きたかったかよくわかんにいいけど
成長記録!感動!みたいな文章じゃなくて
本当につまんない独り言しかできないな
けど冬って寂しいじゃん?だから許して
寂しい気持ちをどなたかぎゅっとして
一緒に寝よう、やさしいね、きみは。おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?