見出し画像

〇〇〇で幸せになる

こんばんは、復縁専門カウンセラーゆきです。

復縁というか幸せ全般において言えることなんですけど、転機が訪れるのって自分の中で“あること”が起きた時だと感じています。

エビデンスがあるわけではなく、自身の体験とカウンセリングの経験から感じることではあるのですが…。

でも、この“あること”が起きた人は大抵事態が好転していっています。

今回はその“あること”について書いていきますね。

復縁について焦点を当てて書いていきますが、人生全般において言えることなので是非活用していただければと思います。


あることとは

ここから先は

1,661字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?