見出し画像

復縁できないし、幸せにもなれない人

こんばんは、復縁専門カウンセラーゆきです。

すごく嫌なタイトルですね。笑

私は仕事柄、色々な復縁系アカウントを観察しているんですけども。(復縁を目指している人も復縁を仕事にしている人も両方)

あるブログを読んで「今のままではこの人は復縁できないし、他の人とも幸せにはなれないな」と感じたので…。

そのことを書いていきます。

どのブログ等は明記しませんし、ブログの詳細はぼかしながら書いていきます。

思い当たる要素がある場合は、幸せの道からどんどん外れていく可能性が高いため…。

御自身を是が非でも改めていただきたい思いから、辛口でいきます。

とにかく怖い

先程は「今のままでは~」なんて淡々と書きましたが、実際は読んでて恐怖を感じました。

負のエネルギーが読んでいてビシビシ伝わってきて、読んでいてしんどくなるレベルの復縁アカウントブログは久々でした。

と言っても恨みつらみが書かれてるとか怨恨の気配を感じるとか、悲観的な言葉が羅列してあるとか、そういうわけではなくて。

文章自体は理路整然としていて読みやすいんですよ。

ここから先は

1,430字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?