見出し画像

このまま復縁できないのではと不安な時

こんばんは、復縁専門カウンセラーゆきです。

復縁活動を終始幸せな気持ちで過ごせたら、それはそれは素敵なことですけど、現実問題やっぱり難しいですよね。

何度も言うように、復縁活動は外側の現象に振り回されがちなので。

「彼から連絡が来ない」「新しい彼女ができた」など、挙げればキリがありません。

それに加えてトントン拍子に進展することはごく稀なので、自身のモチベーションとの戦いもしなくてはなりません。

やることはたくさんある上に、向き合うことも多いし戦わなければならないこともあるわで、正直しんどいですよね。

理想と現実

ここから先は

1,541字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?