見出し画像

今年も「一食一善」スタート!

一食一善プロジェクトは、八幡浜市内の飲食店(協賛店)で「寄付つきメニュー」を注文することで、指定した地域活動団体に一定割合の寄付が届けられるしくみです。

私たちの団体「クリスマスオレンジ実行委員会」は、今年も寄付先団体としてエントリーしています。
寄付つきメニューで応援してくださっている協賛店さんは、次のとおりです。

 ★ ちゃんぽん亭 イーグル  指定メニュー「赤ちゃんぽん」
    https://chanponeagle.thebase.in/
    ちゃんぽんの街・八幡浜の老舗「イーグル」さんが
    応援してくださいます!


他にも、全団体に寄付分配してくださる協賛店さんです。
 ★ 八幡浜センチュリーホテル
 ★ 食造り 拓味
 ★ もつ鍋ダイニング居食屋 月天
 ★ 串呑家 坊主 

なお、いただいた寄付金については、12月23日(土)に開催予定の
「クリスマスオレンジフェスティバル in 八幡浜みなっと」の運営費用に
使わせていただきます。

ぜひ、上記協賛店で寄付つきメニューを注文いただき、
応援をお願いいたします。

【一食一善プロジェクトとは】
 https://www.minatto.net/onemeal-onegood





クリスマスオレンジフェスティバル2023






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?