見出し画像

31歳を迎えました!

皆さん、いつも応援ありがとうございます😆

本日6月19日で31歳になりました!
時には大学生、時には35歳と年齢の幅は広く見られます行政書士のKOUTAです!笑

LINEやらTwitterやらfacebookやら電話やら皆さん、ありがとございます!
この誕生日のときが1番繋がりに感謝する日ですね、みんなと出逢えてよかったなーと😊

そして、みんなの中で誕生日を祝ってくれる存在というか。なんだろ、嫌いな人や興味ない人の誕生日祝わないでしょ?

こんなに嬉しいことないなーと。

特に今年は誕生日前、5月くらいからLINEギフトのプレゼントがきだしたんですよね!

こんな便利なサービスがあるのか😳
住所知らなくてもプレゼントできるものが!

めちゃくちゃいい!
LINEギフト!!!

送る方も受け取る方も気を使わん!
僕も真似しよー!

ほんとに皆さん、出会ってくださりありがとございます🤩

さてさて、31歳の目標ですが。。。
12月31日までラジオの毎日配信いや、365本配信をやり遂げる!
これですね!今年は!

そして、本を出したいなーと。
本のネタはこのnoteやこのラジオに溜まっててるわけで!

もと公務員
職歴10以上
高卒
行政書士
と、どのワードも濃いでしょ???

人生は何度でもやり直せる、過去は何度でも変えられる
というメッセージを届けたいんですよね、誰かに。


というわけで毎年、新しいことを1つ始めることにしました☝️

これからも応援お願いします📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?