見出し画像

#1 少しでも気楽になってね。

 時間があればツラツラと自分の配信について、書き連ねていきたいと
思っています。

初回は私が配信を何故しているのか、なにを目的にしているのか。
そして、それについてのお願いだったりなんやかんやwww
(私のあくまで主観的意見ですので悪しからず)

》》》
私が配信を始めた切っ掛けは、どこの誰かもわからない配信者
にひたすらコメントで話しかけ、反応がある事で現実逃避が出来て
癒され実生活を逃げずに頑張れたから。
(多分、その配信がなかったら、ノイローゼになってました)
本当にその配信者の方には感謝していますm(__)m
そんな経験があり、過去の私と同じ気持ちの人がいるならば、少しでも
癒せればいいと配信者としての活動を始めました。

なので配信者として、私が配信で一番重視している部分は
“視聴者が息を抜ける場所になれているか”です。
実生活で辛い事があった時、くだらない馬鹿やってる配信者がいるから
行ってみよう!と思える場所。

何らかの形で寂しいと感じたら、ここにきて話して!
どこにも話せない事があって辛かったら私に話してみなよ!
そして、この配信で息抜きして、実生活でガツンと戦っておいでよ!!
応援しているよ!といった気持ちがあって配信しています。

その為、配信では気軽に話が出来るようにVCを開放しています。
話したい人は話せばいい、別に強制しません、自由。

私の配信では、沢山の人に私の存在を知ってもらい、私と話をする事で
息を抜いて癒される”を目的としています。

その為、古参だから、新参だから、常連だから、一切関係なく
私は視聴者の皆様に対してフラットに接します。
私の配信でご自身の優位性をアピールしたい方はごめんなさい。
多分、満足させられません。
そんなのされてたら、私の配信の目的が達成できないんで、ごめんよw

なので、ゲームも勝ち負けに拘りません。
楽しんで息抜きするためのゲームに強い・弱いとか
くっだらない考えを持って、競争して、どこが息抜きなんでしょう?

お互いを緩い中で思い合う事ができ、息が抜ける場所があったら
最高ですよね!なんて思っちゃうからw

そんなわけで、私を応援してくれるであろう視聴者様に
我儘なお願いをするならば、優位性をなくしフラットに活動する為に
ご協力いただく意味で、、(わがままなんだけど)

【1.配信内で古参(昔から知ってるよ・親しい仲なのよ系)を出さない】

【2.配信内で仲良しグループだけの世界は作らない】
(配信はグループ関係を知らない人が見に来ます)

自分達だけが楽しい配信ではなく、みんなが楽しい配信にする為に
会話に入れない人をつくらない、みんながフラットに気兼ねなく仲良く
なれて馬鹿を言い合えるゆるい配信を目指したいのです。
(だれでも初めは初見だし一人なのよ)

ゆるい配信でいいの、ゆるくしていたいの。

このnoteを見てくれてる方は、私の思いをきっと理解してくれると信じています(*'∀'人)♥*+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?