見出し画像

【社会人完済編】奨学金でポイント還元!


どーもーおはよう!こんにちは!こんばんは!
かけるるです。

この日記では、
奨学金を返済した私の経験を包み隠さず公開し

 『将来、奨学金利用を検討している人』
 『現在、奨学金貸与を始めている人 』
 『既に、奨学金返済が完了している人』

 みなさんに伝えたい、
『価値ある情報』をたくさんお届けします。

こちらの記事に、これまでの情報まとめてます。

セコロジストの足澤憲(たるさわけん)さんのつぶやき⇩

バズってましたね

ぱっと見で引き込まれてしまいました。

画像1


左側だけだと、真意が伝わらず

画像2

右側だけだと、真意が伝わるに至りません。

画像3

こんなにみっちりした文章でも、読んでもらえる方法が本以外であるとは…
(本でも読むかどうか…)

と、広告はおいておいて
私が気になったのは、足澤さんが宣伝していた奨学金還元シミュレーター

奨学金返済で少し儲ける返済方法があるみたいです。
さっそく、私が完済した700万円を入れてみました⇩

画像4

1%でも結構大きい額返ってきますね。

これ知ってれば、7万円もらえた~~

機会損失!!!!!!!!


転んでもただは起きぬ、ならぬ
『返済してもただでは返済せぬ』ですね。

以上、【社会人完済編】奨学金でポイント還元!でした。


ぜひ、記事への『♡スキ』や
奨学金返済者の生の声など自由に『コメント』お願いします!

ここまでありがとーございましたーではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?