見出し画像

性癖遍歴(閲覧注意)

*2019年2月の記事です。
ブログのお題を募集してみたらタイトル通り「性癖遍歴」について書いて欲しいとのことだったので自分でも振り返りながら書いていきたいと思います…

およそ性癖と呼べるモノが自分の中で生まれたのは中1の頃だったと思う

当時、道を歩み始めたばかりであった私はフィルタリングとの戦いに日々明け暮れていた。そんな中で見つけ出した「ゴール」それが「〇〇〇〇」というサイトだ。

今もあるかはわからない…そのサイトで偶然出会ってしまったのが「全裸水泳3」

今では運命的出会いとすら思える。この作品、水泳の授業に出たくないクラスの姫的な主人公が彼女をこころよく思わない教師によって全裸で水泳の授業に出る…というモノ。そこで「羞恥」に出会ってしまった。めっっちゃエッチな顔するんですよ。恥ずかしさとプライドの高さの混ざったなんとも言えない顔。絵は綺麗とかではないんですがすごくすごく…いい作品です。

ここでもう一つオススメしたい作品がありまして…それが「女子も全裸にされた身体測定」この作品の羞恥顔が非常に…非常に…刺さりました。。

なんか県の活動の一環で仲の良さを示すために男女裸になるみたいなやつですね。結論この話いい話オチです。最後の山場の羞恥顔までの積み重ねが作品自体が短めなのに上手で最高。是非一度履修をすべき作品。

時は流れまして中2か中3の頃まだ羞恥に囚われていた(今も私は今の「男の娘」にも繋がるモノと出会いましたそれが「カイボウヒガイシャ」です。この作品はよく男子中学生とかがやる1人をみんなで固めてくすぐる、これをいつもはそういうことされないクールな子が受け、息も絶え絶えな所に女子から追撃を受けるというモノです。

これ最後の傍観してる男子のセリフが好きなんですよ

「これはカイボウじゃなくてレイプのヒガイシャだ…」

あと男の子が女子に触られてキレながら「やめろ!」って言ってたのが「やめて!」になるのが好きですね男の子の羞恥顔が見たいって方オススメです。男の娘学の初学にもいいかもしれません

 
あのですね…一気に書こうと思ったんですわ。中学生まだ終わってないのに千字いきそうなのでこの辺りで一旦お開きです。
読んでくれてあり〜続きはなるはやで書きますので許してください…

追記(2022/08/31)
相当気が乗らないと続きは出ないと思う、こういうのは勢いが大事だよね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?