見出し画像

真に頭が悪い人類との遭遇

⚠︎2019年5月の記事です。

このブログを読んでいる紳士淑女諸君は真に頭が悪い人類と遭遇したことがあるだろうか。私はつい先日初めて遭遇した。非常にたくさんのことがありとてもツイートでは伝えきれないと考え、ブログに纏めてみた。

気分が悪くなるかもしれないので閲覧注意です

 

 

 

 

 

始まりはある一つのツイートだった。。

「鹿児島で俺和田中/東谷山中/西紫原中出身と自己紹介するやつ=ヤンキー」

このガチでどうでも良いツイート。FFから「〜中どうですか?」などのリプが来てそれに対し私が返信し、平穏に過ぎていた。それからおよそ1日経って謎の亀頭みたいな頭をしたアイコンの奴からリプが来た、これが始まりであった。

 「南中どうですか?」

 ミナミ中?ミナミと言われても大阪のミナミしか思いつかなかった私は適当に返した

「影薄い陰キャ」

 それからしばらく放置していたら謎の引用リツイートがきていた。。

「南中学校の皆さんらしいです」(原文ママ)

そしてリプライに湧くお怒りの南中出身者の方々…

「南中悪く言う奴なんてやっちまえー」(原文ママ)

 正直これを見て

「ヤンキーさん特有のお猿さん意識ですねワラ」といった感じだったのだが。。

 第1の刺客    鳴滝bot

 鳴滝bot。分かる人にはわかる某仮面ライダーに登場する謎の人物、まあ今回の鳴滝とはまったくの無関係である、彼は突然現れ、なにやら私に粘着してきた第1の刺客である。最初は面白がって(これは俺も悪い)相手をしていて途中から日本語が通じなくなったため完全に無視していたのだが、深夜2時ごろ突然彼は進化した。

あかなっぷるbotに。それからも彼は延々と粘着してきて私がスルーする流れだったのだが、彼のある投稿が私の地雷を踏み抜いた。

そう、私の中央高校への歪んだ愛を彼は理解した風を装ってしまったのだ。
この「こっちのことを理解した気になる」という行動が私は死ぬほど嫌いなので、こいつを排除することに決めた。

そこからは割と怒涛の展開だったと思う

私がしたあるツイートをbotがRTした。この時特になんとも思ってなかったが、高校同期からとあるスクショが送られてくる…

これだ。はじめ見た時は「なんやこれ?何が言いたいんや?」という感じだった。このツイートの画像をよく見て欲しい。ある一文が書かれている。

「リツイート済み」

ついでに言うとこの時点でこのツイートのRT数は1。RTしているのはbot君のみである。この後の展開は一方的だった。

このような高校通報を匂わせるツイートを行い続け、ひたすら攻撃を続けた。
結果がこれ↓

例のスクショを送ってきた高校同期は「学生証開示させろ」などとクッソ怖いことを言っていたのですが、私は非常に優しいので許しました。

その後も多少の会話があり

このような形で「彼」とのDMは終了した。
DMを見て「アレ?botは?」と思った人もいるだろういやいると思う。

はっきり言うと通報しまくったので恐らく垢ロック食らってる。

で、なんで許したかというと

 垢ロックで消さない



恐らく電話番号登録している



一生消えないネットタトゥーになってもらおうと考えたからだ。
もう一度言うが私は優しい。

この次の日中学同期が高校特定パンチで沈んだのに思いっきりbioに高校名が書いてある、垢から「顔見せろ」「名前教えろ」(俺の)や俺以外の第三者の同じ情報を要求してくる頭の悪いDMが届いて胃が痛くなったことはまた別の機会に書きたいと思う…

 後書き(2022/08/31)
半年くらい経った後に、この件をツイートしたらこの頭の悪い子から30分で反応されて冷や汗かきました…半年ずっと見てたってことやん、怖すぎる。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?