一期一会

何年もかけてやることではないとは思うんだけど

とにかくわたしは何をやるにも時間がかかる…

ようやくショップがスタート地点までたどり着いた。

だからってどれだけの人が見てくれるかなんてわからないし

単なる自己満足でしか…いやいや

自信なし子はいつまでも続けてちゃいかんよな~

直接じゃなくてもわたしは

モノづくりのきっかけをハイドさんに作ってもらえたんだから

せっかくのチャンスは逃しちゃいけない!!

かと言ってどれだけ自分にモノづくりの能力があるのか…

今となっては叶うことがない願いがわたしの中から消えてくれない

あなたの娘は考えられない奇跡を起こしたんだと思うんだけど

これは自分がそう思ってるだけで実はたいしたことじゃない?

亡くなってしまった今ではそれをどこに持っていけば良いのか…

生きてたら頭よしよしヾ(・ω・`)してくれたかな~

なんて大人になった今でもよしよしヾ(・ω・`)を求めてしまう(^_^;)

ドール用のアクセサリーを作っていた頃のことを思い出した。

そういえばわたしのアクセは基本一品ものだったんだよな~

同じものを誰かも持ってるんじゃなくて

これはわたししか持ってないってのが面白いよな~と

ニヤニヤしながら作ってたんだよな…

【一期一会】

それを思い出したのでショップ販売の内容も

限定一個にしちゃおうと決めた♪

いや、それって自分でわざわざハードル上げてない!?

面白いじゃん!!やってやろうじゃん!!

羽根ピアスは羽根はずっと基本

パーツ以外はオリジナルのままだけど

パーツはその都度、都合で変わる場合があるかもしれない

自分と向き合い身の丈を見失わず

半歩ずつでも前に進んでいけますように✩

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?