見出し画像

みなさん、熱中症といえば何を思い浮かべますか?
まあ普通に熱中症だと思います。授業でやったばかりなのにもうなりました。吐き気と寒気ひどくて、、、、、、、、😭

その他に、単純にハマってきたもの。熱中という言葉もありますよね?それです。
印象的なのがあったので引用します⬇️

物理学科を受け結局蹴ってデザイン科を選んだ私としてはみてみたくて!単純な好奇心ってヤツです。
これはみればわかるのですっとばしますが、あたしの趣味公開しよう!と!すこしばかり自分語りさせてください( ;꒳; )

結さんの趣味7選

図画工作:幼稚園〜小学3年生、5年生
あたしがデザイン学部を選ぶ理由の一つとして、幼少期から作るのが好きだったのもあるかな、とおもいました。
本:小学4年生
このときだけミッケも怪談もゾロリも伝記もなにもかも読み漁ってたね 見事学年で5番目の貸出数になりました でも記憶なし
アイカツ:小学4年~5
カード必死に集めて何回もやりまくってちかくのイオンたくさん連れてってもらってパックも買って、、、とガチのオタクをしてた コンテンツとしてプリキュアの次に確立したものだったからか出費がとんでもなかったね、、、 星座ドレスは今でも宝物です🥺♥️
妖怪ウォッチ:小学4~6
バスターズに異様に力があった。花咲かじいさんをヒーラーにしてなにかあと3名でごり押すなどしたなあと。。。ゲームはMAXまでレベルをあげつつ効率のいいデッキを随時組んでいくので、1年あればまあまあ上位になります。特技なんだろうね。
アニメ、ボーカロイド:中学1年
友達のすすめで。同時期にトワイスが流行ってたのでけーぽも軽く聴いてました。でも記憶なし
十二大戦というアニメが面白くてだいすきだった!
絵:小学3年生~中学2年
絵は特技なぐらい熱中して、むしろ絵が上手いからデザイン系いこうとすら思った でもびびりすぎるせいで自信はないです⤵️⤵️
ストイックポイントにするなら90とかかな ずっと描いてた その後高校で美術部に入り素描の授業も取り実力を伸ばすのでした おしまい
アイドルオタク:高校2年~現在(大学2年)
バイトは元々オタクってレベルではなくあくまでもオタクをするためにやらなきゃいけないものって認識なのでカット でも高校生で月10万稼いでたりしたからそこそこ好きで熱中してたのかもしれない(?)
話は戻り、アイドルオタク 流石だよな アイカツの時点で察するべきなんですが、KーPOPにハマりました。受験期前に出会い、NCT(特に威神V)をゆるく、大1の夏にATEEZに出会い、まあサイン会とかを目指して。。。てかんじです。1回行ったぐらいには積んだね。また行きたいし積むかあ!(👈🏻学費を気にしない方)

ということで、熱中するとそのコンテンツについて深堀してまとめたがるんです。だから忙しい学部でバイトもしてってやると、自分の興味あるものを何も探せてなくて。かなりやるせない気持ちになります。一旦学生だし勉強頑張るのと、あとはデザイン学部なのだから制作もやりたいね。
夏休みになったら探しきれてない音楽を、、、!未踏の地ってわくわくする!あたしはいつだって成長を軸にしてるから、探しながら学びながら人生を構築出来たらなあなんて思います。

ただそれだけ。熱中症には気をつけてください。ほんとに半日動けなくてイライラします。
p.s. 最近は熱帯夜も続くね。身体ならしてがんばってこー、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?