見出し画像

【ミステリータワーからの脱出】懐かしのフレンドパーク



フレンドパーク、なつしいいいい😹😹
自分が芸能人だったら真っ先に出たかった番組😹😹😹

いやほんと、体感フレンドパークだったわ🗼


この日は、前日ディズニーで謎解きして、
そしてナゾだらけの部屋をやってからの初タワーっていう、超わんぱくスケジュール🗓️だったんだけど、
こういったタイプの脱出ゲームは初めてで、汗だくで楽しかった😂😂😂

わたしたちは全部で2回チャレンジして

1回目→21回
2回目→33回

っていう結果🥳
平均値とか中央値が知りたくなるけど
そーゆうのはわからず。。


区切りの階をクリアするともらえるカード👏🏻
裏面に謎が書かれていた!


周りにいた方々もリピーターが多くて
あーみんなこれ、100階目指して何度もトライする感じか!!と気づきました🥹🥹

1回トライして思ったもん。
こりゃー、何度もやっちゃうな。って。笑
出題される謎の難易度?にも緩急ついてて、急にムズイのくる。

やーーー、ほんとに。
制限時間15分って絶妙だよね…!⌛️


3人で行ったから
1回目がひとり1700円(週末料金)
リピートがひとり1500円(週末料金)
って感じで、
これは100回まで到達するのにおいくら万円かかるのでしょう????って思ったね😇


あとこれ、本当に気心知れた人としか行きづらいな。
なんてったって、汗だくでゼーハーしながら謎解くから😂😂😂😂😂
初デートとかはかなり厳しいと思った🫥🫥🫥
でもどうなのかな、逆に一気に仲良くなったりするのかな〜



また来月あたり、再チャレンジしたいな🏃‍♀️‍➡️
その時はエアリズムで小回りきく格好で行こう😎😎


まだクリアしてないから今のところだけど
好き度⭐️3.5!ほぼ4寄り🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?