見出し画像

自己紹介

誰かの目に留まるのかな(留まらなくていいよ)
そしたら怖いかもとか思ったけど、
思ったこと、人に言うのは違うけどなんか発表はしときたいなーーみたいなこと吐き出しておこうかな

こんにちは、羅列です。
現在は17歳です。新高3。受験だぁ。
お手柔らかにお願いします。

四字熟語の名前にしようかなって思ったんだけど、私にしっくりくるのがなかった
ちょっといいなって思ったのは「耽溺」
二字やんけ

おもしろいとかオチはないです
ただ思ったこと書くだけ、ほんとに。
ブログとかいいなーって思ってたから
初めてみます。

写真はね、偶然撮れてたお気に入りのパーカーのポッケの中

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?