【31日目】noteを始めて一ヶ月

ふとした事からnoteの存在を知り
その日のうちに始めたのがちょうど一ヶ月前。
偶然にも2021年の始まりの日でした。

という訳で、今日がnoteの31日目。
この一ヶ月で新しく始めたことは
大きな変化という点で考えるなら

・noteを始めた
・新しい仕事をやってみた(Wワークという形で)
・これまでと違うアーティストの音楽を聴き始めた

の3つでした。
3つとも、自分の中では概ね順調&良好。
もちろん嫌な出来事もあったけれど
楽しい事や嬉しい事に比べたらほんのちょっと。
今は総じて幸せなのです。

そして1月の最後にまたひとつ新しい事。
・保育士の資格取得の通信講座を申し込みました。
この年齢になってどうかな?とも思いましたが
やってみるだけやってみようと決心しました。

今月の一番の反省点は
・二胡のレッスンを今月とお休みしてしまったこと

練習ができるような精神状態とやる気を取り戻して
ちゃんと実行できるように
明日からまた頑張ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?