自己紹介とポートフォリオ。

何だかこういったタイトルにすると誰かの歌のタイトルのようですね。

noteを使うにあたってどの様に使っていくかを考えた時に、まずは自己紹介をしようかと思いました。
私「X-ist(エクシストと読みます)」は、2020年末よりwebライティングのお仕事を受けはじめ、今なおクライアント様からのご依頼を受けて定期的に記事を書かせていただいております。

今後はもう少しマルチに業務の幅を広げようと計画しておりますが、今はまだその設備を整える為の充電期間といったところでしょうか。

趣味は釣りと小説を書く事、最近は小物を作ったりもしています。

手先の器用さを生かした趣味が多いのが特徴です。

おかげさまで物事をコツコツやる事には慣れましたし、そういった「物事を積み上げることで得られる達成感」に関しては特に心地良く感じます。

noteに関してはポートフォリオ用の記事や趣味の話などを上げていくつもりですので、今後とも宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?