久しぶりのノート

久しぶりの更新。

台本のアップはのんびりで
やっと20本出せました。
そのうちの数本は
ありがたいことに
採用していただきました。
”ボイス”という 命を吹き込まれ
新しい形になる 文字。

不思議な感覚でした。

嬉しい反面
自分の語彙力の無さに
筆が止まってしまうことがありました。

妄想が膨らみ
自分が求めるシチュエーションを書きながらも
”もっと良い言い方があるのでは”
”ありきたりかな・・?”

自分の考えを殺してしまう。

もっと自由に 
もっと楽しく
台本を書くつもりが
自分の首を絞めていることに。

そんな事を繰り返した
数か月でした。

正しい答えは見つかりません。
ないのかもしれません。

けれども、
自分の考えは 変えられない。
自分の語彙力は 急に増えるものではない。
この事実は変わらない。

自分の信念をもって
書くことだと思っています。

だから、
私は
また 
書き続けます・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?