大会運営5月①

うさほー!れおほー!
皆さんこんばんは

本日いちばん気持ちよくお酒飲んでる町田です

巨人の9回裏ヒヤヒヤしながら大勢をみてました

やっぱり打たれるんかーい(´・Д・)」

あまりnoteに書かない顔文字使うくらいよ

泉くんナイスセーブ

西武はまたなつきくんが良いピッチングだったらしいです
また見に行きたいよ


今日はGW京王大会でした

GWだからか久しぶりに会う方もたくさんいてお話が弾んでとても楽しかったです!

運営してると色んな人と会えて楽しいです

皆元気に麻雀してて良かったよー!!

運営やってるからこそ分かる幸せもあるんです

いつも参加して頂きありがとうございます

これからもよろしくお願いします

明日はNAC杯運営です!

よろしくお願いします!

盛れた貰った写真置いとく笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?