見出し画像

たいとるは特になし

今日はよく麻雀打ちました

1.2.3.4.2.1
だったっけ?

せっかくなので普段の京王での会話でも書きますか
たわいもない会話が多いです

最近の町田の呼ばれ方
町田さん
まっちー
ライオンズのおねえさん(new)

間違いじゃないライオンズのおねえさん
ネイル変えたらジャイアンツのおねえさんとかになるのかな

よくお客様と喋ります
喋らないように真剣に打ってても何故か喋ってます
うるさくしてごめんなさい

喋る内容は
競馬
野球
麻雀
のことがおおいですね


競馬
今週のレースのこと
どの馬があーだこーだ

今週の予想もそのうち書きますか

野球
前日の結果でテンションがだいぶ違います
特に昨日は負けたあとなので少し低めでしたが外野席楽しかったのでまだ良かった
足と腕かプチ筋肉痛で喉は掠れてました

今日は巨人が勝ったので満足してます!
小林ー!!

2年くらい前


麻雀の話
初心者の方によく言うのは
点数計算間違えていいからしっかりいう
間違えて覚えてく

発声も同じでしっかりいう

声って自分が思うより小さい時が多いんですよ

自信がないから小さくなっちゃうって方がいました
でも間違えても大丈夫だからしっかり発声をしましょう!

同卓者の人も頑張ってる人を邪険にはしませんよ🍀

さて寝る準備(飲酒)してねます

皆さんまた明日


毎日スキっサポートフォローありがとうございます
町田は幸せ者だぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?