見出し画像

かーけあーがれ夢の舞台へ

ということで本日は
野球だー!!!

そして初めての外野だー!!!

テンションバグってる

埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ


私が西武ファンになった話を少し書いてみよう

私は西武ファン歴はだいぶ浅い
なんならまだピカピカの2年生
去年のWBCをみて山川選手を見てみたい
埼玉やん
1時間くらいでつくやぁん
チケットポチろ
3試合すぐぽちった

まぁ悲劇が起きた
まぁ皆さん察しがいいから去年の西武の悲劇は言うまでもない

チケットとったし見に行くかー

運命を感じた
外崎修汰選手の応援歌に
あんなに楽しみ応援歌初めて

隣に居たオリファンが何故か完璧に歌ってた
あんたどこのファンよ

そこから改めて西武の試合をちょくちょく見に行った
タオルとフラッグも買った
フラッグ振るの楽しい

応援たのしー!!

応援歌もすきー!!

今年ドラフト1位の武内くんも推していくよ


今日はまけほー
初外野楽しかったから良しとしよう
チャンテも歌えたし飛び跳ねた
声が枯れました

中村の第1号ホームランも観れたよ⚾️

これから1人でも外野行けるな(強メンタル)

疲れたから帰って寝ますわ
皆さんぐっない

スキっやフォローやサポートありがとうございます

励みになります
 
くだらないnoteですが応援してもらえるとまた頑張れます

これからもよろしくお願いします


まけほー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?