巣鴨お久しぶりです

皆様こんばんは

FGOの素材集めしてたらnoteかくの遅くなりました
町田です

今日は巣鴨教室からたくさんの人がお集まり下さりありがとうございます
先々週腰痛のためお休みさせていただいたので新鮮でした
腰痛経験者2人しかいなくて逆にびっくりしました
皆さん健康的ですね
わたしもこれからも用心します

教室2卓健康麻雀7卓から午前中スタートしました

皆さん麻雀好きで先生はうれしいです
みんな強く楽しく麻雀して欲しいです
GWがおわっても楽しく麻雀生活しましょ


FGOってソシャゲをずっとやっています
昔は課金廃人でした

心を入れ替え無課金で楽しんでいます

元々Fateというアニメからはいりました
staynight、ZERO、このアニメは偉大です
ZEROは特に見て欲しい

皆さん好きなアニメはなんですか?

町田オタクなんでだいぶ詳しいです

おすすめあったら教えてください

泣ける系は最近涙腺弱いんでみないです


今日筒香のホームランで涙出ちゃった


なんなら最近西武戦行って応援歌聞く度に泣く


そんくらい弱いので楽しいやつがいいですね

明日はカルチャー
体験の方が2人も来て下さるのでまちだもがんばります

みんな麻雀すきになーれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?