はじめてあるある

野球観戦に初めて外野にいった

席の場所からやはり皆さん応援のプロ
ドキドキ

その場所に行ったのならちゃんとやることやらねばあかん

応援の声
内野席いる時は恥ずかしくてあまり言えなかった応援をしっかり声を出す

正直毎日聞いてても歌詞を見ずに歌えるか不安だったー
ノリと勢い

フラッグ振り
(いつもやってるから大丈夫)

推しの応援
全力でタオル掲げてた

外野席たのしーってなった


なんでも初めての時はあるはずなんですよ
でもこれさえやっとけば大丈夫ってことはあって教えてくれる人は誰かしら居るもんです

競馬の買い方
マークシート初めて行ってもどうやって書くかわからない
買い方沢山あるんですよ
分かる知り合いと行けば教えてくれる(私初めてのマークシートの書き方は弟に教えてもらった)

30超えてからも初めてのことは沢山あるはずなんです
知らないより知った方が良いって思うから出来るだけいろんなものに触れていきたいね

今日は知り合いの女の子が京王に初めて来た
麻雀卓で打ったことの無い子
ただ何となくのルールは知ってる的な事は前言ってた気がする

後ろ見しながらどこまで言っていいのやら

町田言い出したらずっと言っちゃうタイプなんですよね
ウザ絡みおばさんになってる気するなぁってよく思うんです

天の声
全部言ってあげてー!

よし来た
聞かれたら全部言っちゃお

知らない役あるよね
よしよし
こーゆー役があるからリーチだ!

リーチ1発七対子裏ドラドラ
12000


これからも麻雀楽しいって思ってもらえるように頑張っていきたいな



スキっサポートっイイネっコメントいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今週日曜日はマスターズ予選です
強い先生になる為に頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?