放送事故

皆さんどうもこんにちは
今日も今日とて腰痛 町田です

さて最近連盟の放送で女流勉強会という放送がやっています
町田も昔出ていました
タダで有名なプロに教えて貰える
その頃の町田はまだまだ点数計算も苦手で牌効率とかも一切考えてなかったなぁ

ちょい昔ですけど一緒に出てた子は覚えてる

その子たちに1番トラウマチックなことを与えたのは私かもしれない

町田顔面ガーゼで連盟のチャンネルに出ました
理由
女流勉強会に出る2日前
チャリで思いっきしコケたんですよ
顔面傷だらけ
でも手足無事
病院も行きましたが打撲程度
さてこれで女流勉強会行っていいのかな?

分からないのでその当時からお世話になっていた京王の社長に聞きました
(顔面みて笑ってた気する)

行ってみてダメって言われたら帰ってきて店手伝って

はーい!

顔面ガーゼだらけの私は都内に向かいます

夏目坂スタジオついたー

とりあえず聞いてみました
確か黒木さんにきいたんだよね

出てもええで

んじゃ出るか

そうして顔面ガーゼだらけの女は連盟チャンネルに初めて出ました

放送が始まりやっぱり突っ込まれますよね顔面

自転車で転んでしまったんですが麻雀打ちたいので手は守りました
みたいなことが笑われたきがします

でもあれ本気なんですよ

今でも同じ怪我したら手守ってると思います

女流は顔大切にとは言われますが麻雀打つ手の方を私は大切にしたいです

近代麻雀の最強戦女流プロ投票も始まりせっかくなので色々自分ネタもだしていきましょか
【57】町田 志織
麻雀教室の先生は顔面より手守って麻雀打ちます
これからも応援よろしくお願いします

これから先はその事故当時の写真
センシティブです

あんまりいいものでも無いので見なくて大丈夫です

ここから先は

21字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?