見出し画像

いてぃご

フライングしました

スタバのストロベリーフラペチーノのは最高です

さていてぃご🍓
って言い始めたのはともだちはくまというショート漫画からいただきました

昔働いてたとこで仲良くしてた女の子が好きなきゃらでした

わたしもLINEスタンプはもってます

なかなかふてぶてしいくまは見てておもしろいですね

興味ある方見てみてください


さて今日は教室に体験の方が1人いらっしゃいました

むかーしむかしにやった事あると言ってたのですがほぼ初心者とのこと

今日の教室は全員初心者なのでみんなスタートラインは変わりません

役もまだリーチメンゼンツモタンヤオピンフヤクハイしか説明してません

毎回役の復習から始まります

これから皆で覚えていって楽しんでもらえる教室にしていきたいですね!

質問もたくさんして貰える教室にしていきたいです

明日も教室です

GW明けみんな元気に集まってくれると信じて寝ます

おやすみなさい

フォロー スキ サポート いつもありがとうございます!
モチベーション上がるのでこれからもよろしくお願いします!

うさほー🐰

獅子よ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?