まーじゃん教室

こんばんは
本日は巣鴨教室⇒健康麻雀ありがとうございました

巣鴨の麻雀教室は初心者の方から中級者の方がいらっしゃいます

その中でみていて嬉しいのは中級者の方が初心者の方にあわせて麻雀をしっかり打ってくださるとこですね
優しい世界

初心者の方も頑張って覚えようとしてくれているのでこれからもみなさん暖かい目で応援していきます


今週の予定
4(火)カルチャー 西武vsヤクルト
5(水)カルチャー
6(木)京王
7(金)京王
8(土)やすみ
9(日)京王 内山えみプロbirthday with町田

えみちゃんとのゲストで京王にはいります
えみちゃんにたくさんおめでとうとみなさん言ってあげてください
気持ちでプレゼントを渡すならならえみちゃんは酒のツマミかタバコ(メビウスオプション8㍉)が喜びます

私と嗜好が似てますね

ではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?