見出し画像

La Univers de SIN 230614

貴族の子弟と隊商の子。ほのかに少女漫画風味

SINです。画伯基文藝創作要員です
自分独自の創作物と言う名の、具現化絵でした
今回は軸っ子と言う名の吾子…ではなく、世界設定も人物も細かく決めていない無題世界のぽっと出絵です
あくまで現時点では、と言う話ですけれど
しかしぽっと出なだけあって、作品そのものの純度はきっと高い筈ですの


Instagram⇩
(わたくしの推しである事を名乗り上げて下さっていると同時、筆を用いた芸術作成を行う御仁であるNox-0氏との共同)


身分違いの子供同士が出会いと別れを迎え、再会を約束するなんて設定は割と良くありますが、そのような感じです

これが仮に純愛であっても、同性異性問わずの薄い本風味であっても、幼き恋心が芽生えてもおかしくはない状況ですね
少なくとも貴族の子の方は、既に何かの扉開いた感じにしました
仮にどちらか一方、又或いは両方とも訳有り異性装をしているとして、大人になり再会してびっくり
けれども互いが互いのお肉ちゃんの器の中身を好いていたら大した問題ではない、のようなストーリーがあったら個人的には面白そうとか思います
薄い本風味にした場合は、バイセクシュアルもしくはパンセクシュアルの要素が互いに無いと成り立たないでしょうけれど


因みに隊商のところの子の髪飾りは貴族の子からの贈り物みたいな設定で
後のところはノーコメント、感じ方はご覧の方のお好みに委ねたいと思います🖤


最後までご覧頂き有難うございます🌱

©2009-2023 psmSIN




他の脳内宇宙構想, 及び無題の1次創作も見る⇩


Galerie de Pessimiste⇩


サイン小さめ版を見てみる⇩
*強制ではありません、ご安心下さいませ

ここから先は

91字 / 1画像

¥ 198

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

芸術活動の励みと致します★