見出し画像

初めまして。カードゲーマーのVの者です。

 どうも、今年で活動4年目の歴だけ大先輩の「詩ノ月 空茉(しのつき くうま)」と申します。
 これまではバラエティ系というか様々なジャンルをいじってきましたが、去年か今年の頭くらいにカードゲーマーVTuberとしてメインジャンルを固めました。主にやってるカードゲームはシャドバか遊戯王です。デュエマもボルシャック握ってますけど知識はサイキックより前のニンジャストライクくらいまでしか無いです。

 普段はこんな感じの動画をアップロードしています。


 あとはカードゲーマーVの実績としては個人製作の「東方リキャストリフト」というカードゲームの大会に招待を受けたことなどあります。


 ボイロを使ってる理由はただ一つ。「時間関係なく声を入れられるから」というしょーもない理由です。マンション住まいの悲しき性。防音室あれば無限に配信するんだけどね。宅録で歌ってみたも収録できるし夢が広がるわほんと。

 閑話休題。
 はてブロも開設してたことあるんだけど放置してしまったのでこっちに移動したわけですが、じゃあ何するん?ということについて話していきます。
 どこかのスライムの真似するわけじゃないけど、主にシャドバのなにがしかについてツラツラとつぶやいていきます。ツイッターの140字じゃ足らねえんだよ!!語る事が多すぎるわあのゲーム。よく6年間もやってんな俺。

 てなわけで週一くらいで定期的に更新していこうと思うのでよろしくお願いします。最後に一言。

 さっさと混沌の流儀ナーフしろ、頼むから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?