見出し画像

週刊ねこのらん

今週ではなく先週末のお話です。

梅雨らしい天気で外で遊べなかったので、らんちゃんをモデルに雇い(ギャラはちょとお高いカリカリ)撮影を楽しみました。
なぜ撮影を楽しんだかというと、新しい機材を導入したからなのですが、それはまた別の記事で。

寄れていい感じ
気持ちよさそうに寝ています

と、いつもは写真なのですが、今回は動画です。
キャットウォークを動画にしてショート動画にしてみました。
縦長の動画だと周りの余分なものが映り込まなくてなかなか良いです。
次はもう少し長編を撮ってみたいと思います。

そんな今週のらんちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?