見出し画像

秋を探しにのんびりポタリング

今週は珍しく子供の行事が無かったので、キャンプへ行ってやろうと狙っていたら、妻に私は飲みに行くからあなたは家にいなさいと言われ、行けませんでした。

家にずっといてもストレスたまるので、先週の夏のおわりを探しにポタリングに続き、今週は秋を探しにポタリングへ行ってみました。今回のお供はCannondale Treadwellです。特に当てもなく畑道を走り、真っ白な蕎麦の花と秋を感じさえる空、コスモス、もう始まっていた稲刈りなどを見つけて写真を撮りました。

そして、しらばらく飛行機の写真を撮ってないなと思い、まつもと空港へも行ってみました。FE 20-70 F4.0 Gレンズしか持っていかなかったので、あまり迫力のある写真を撮ることはできませんでしたし、あまり動くものを撮ることがなかったのその技術が無く全然いい写真が撮れませんでした。かっこよく流し撮りできるようになりたいので、これから腕を磨こうと思います。

蕎麦の花が満開
新蕎麦が楽しみ
蕎麦の花と空
いい香りがするのです
秋の光を浴びて輝く
稲刈りの始まり
まともと空港へ
山岳救助ヘリかな??
搭乗中です
加速前の準備
加速しているのですが、
スピード感出せていません、、、

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?